dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自殺する予定なんですけど
このサイトで自殺するどいうとなぜみんな反対するのでしょうか?

何がそんなによくてみんな生きてるのか理解できない

A 回答 (17件中1~10件)

生きることってあなたにとってはどんなことですか?

    • good
    • 0

私は、自殺に対して反対はしません。

なぜ自殺を止めるのかといえば、あなたがこれから一生分の税金を全く払わないで死ぬからです。これまで、産前産後、病院、医療費、教育費などすべてのことに、国民の税金を使っています。これはあなたが望むか望まないかではなく、必ず税金が使われています。それにもかかわらず、あなたは国民が国に預けた膨大な税金を使っておきながら、まったく返済(税を払う)返済しないからです。あなたがこれまでに使った税金とこれから平均寿命まで生きた時と仮定して払うべき額の税金を、自殺する前に国に預けてください。

もしも、税金が準備できないなら、反社会的勢力のボスを殺すぐらいのことをしてから自殺してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国が国の犬にするために洗脳しようと勝手に俺に投資してきた金なんか知ったこっちゃねーわ
あんたも国の犬になってせっせと国に金献上するのが嫌ならどっかの島国でも飛んでけよ

それにあんたに国に金を返してから自殺しろなんて偉そうに言われる筋合いはねー

お礼日時:2016/10/24 19:57

ハンドルネーム4649は?

    • good
    • 0

どーせ死ぬのに急ぐ理由がわからない、とは思います。


よほど上手にしないと他人に迷惑をかけるし、誰でも他人に迷惑をかけられたくないと思ってるからでは?
それにたぶん自殺する人はいちいち発表しないで決行するんだろうし、こんな質問もしない気がする。
ウザいかまってちゃん、としか思えないんだけど。
    • good
    • 2

テロ死だけはやめてくれよ

    • good
    • 1

うっとおしいからに決まってる

    • good
    • 0

質問者さんに質問です



ここで、いい回答がみつかれば自殺を断念するの⁉︎

もしその予定がホントで、回答次第で断念するのならば…おそらく、多数の人が反対し、できる限り思いとどまるように回答すると思う。なぜなら見ず知らずの人に対してでも、それが人情であると思う。

でも、本気で自殺すんのなら今まで生きてきて関わってくださった方々へ、感謝の念は忘れずに…
    • good
    • 0

死体見た事ありますか?


死人ではありませんよ。
死臭嗅いだ事ありますか?

後はご自由に判断して下さい。
    • good
    • 0

全力で頑張っていれば、そんな気持ちになりません。

    • good
    • 0

本当に自殺したい人は後先考えませんから衝動的に行動する事が多い。


この様な場に書き込むと言う事は、上辺では「死ぬ」とか言っては居るが、深層の中にある本音は自殺したいなどとは微塵も
思っては居ない。
だから本当のところは助けて欲しいから投稿してくるのであって、それに対して皆さんが応えているだけの事。
反対と言う単純な事ではありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A