プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
単に興味で聞くのですが、母親の方は18の娘に10以上も年上のセフレがいると知ったらどう思いますか?(職はまとも、不特定多数でなく1人として)
良い悪いでなく、どう思うかを聞きたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

未成年の自分の娘が10も年上の男のセフレしてたら、ソイツがどんな相手であれ いい気分な訳ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2016/11/12 17:14

せめて小遣いあげてね。



ウチの娘に手を出したら、どんな手を使ってでも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/12 17:13

私にも21歳大学生で、このままだと卒業できない娘がいます。


悩んだ結果、私の人生でありません。
全ては娘にあると言い放ち知りません。
今は大学生をしながら、パチンコ屋のコーヒーガール。
ちょっと前までは、デイヘルやってたんじゃないかと言う疑いを持っています。
辛いですが、捨てました。私が悪いのか。といつかやむかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/12 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています