プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに会うために親に彼氏がいると嘘をつきました。1ヶ月ほどまえの事です。
もうすぐクリスマスなんですが、セフレと過ごすわけでもないので家にいようとおもってます。そこで、親が彼氏と過ごさないの?と言ってきて、どうやって言い訳をしようか悩んでます。嘘をついたのがいけないことは分かっています。あまりきつくは言わないでいただけたら幸いです。

A 回答 (8件)

彼氏と、別れたんですか、、寂しいでしょう。

ボク、セフレに、なります。一緒に、楽しみましょう。
    • good
    • 0

彼は仕事で当日会えない。

とでも言っとけばいいと思います!
    • good
    • 1

セフレ って


なんのメリットもないです
愛もない

はい。したら終わり!
でもそんな彼が
好きなのでは?恋?

セフレだけなのでしょうか?
    • good
    • 0

別に予定があわないでいいいんじゃない。


女性は親に何もかも話しすぎ、そんな話振られても
話すことなんてないんじゃないの。
    • good
    • 1

嘘なんてつくから


次から次へと嘘が続くんです

親にも友達にも言えないことしないことです。
    • good
    • 0

他の方も書かれていますが、「別れた」。



 あるいは「相手が忙しくてキャンセルになった」。

 何よりも何故セフレにあうために嘘をついたのかがわかりません。
 セフレはセフレ以外の何者でもありませんから。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

彼は仕事なんだって


って言えばいいのでは?
    • good
    • 2

別れたとか用事があるとか言い訳はどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています