プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県の、くばらコーポレーションが出している、
「(やきとり屋さんの)キャベツのうまたれ」を、
東京都内で売っているお店、ご存知ありませんか?

姉妹品「ほうれん草の…」などでも構いません。
(今回は、通販等お取り寄せは考えておりません。)
急いで欲しいので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

当方の地元のスーパーのドレッシング売り場には常時あります。



うまたれ、文字通りうまいですね。
うちでは欠かせない調味料になっています。

参考URL:http://www.ozeki-net.co.jp/okyaku/tenpo/map19.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝早くからのご回答、有難うございます!

昔、行ったことあるスーパーだったので、
早速、近日中に行ってみたいと思います♪

夏場は特に、この味ヤミツキなんですよねー^^

お礼日時:2004/08/04 08:33

山手線、巣鴨駅から1分の「サミットストア」にもありますよ。


私もいつも使ってます。
名古屋の友人は東京に来るたびに買って帰ります。

この回答への補足

改めまして、補足欄にて皆様へ御礼申し上げます。

教えていただいたどちらかのスーパーへ出向く前に、
母が、伊勢丹で見つけてきてしまいました^^;
少しずつ、色々な売場で浸透しつつあるんですね♪

それぞれのスーパーは、
次回に是非覗いてみようと思います。
お忙しい中のご回答、本当に有難うございました!

補足日時:2004/08/09 22:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます!

そのスーパーだったら、他店舗ですが、
割と近い場所にありますので、
早速覗いてみようと思います。

名古屋では、まだ売られてないんですかね、、、
福岡のスーパーには、99%置いてあるんですが^^;

お礼日時:2004/08/05 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!