プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEを開かずに(既読をつけず)
削除するってどのような相手に
やりますか?
また、そのような場合実質ブロックしてるのと同じだと思うのですが、なぜブロックしないのでしょうか?
(送る側
からしたらさっさとブロックすればいいのにと思ってしまいます)

A 回答 (4件)

人間関係に距離を起きたい時に私はたまにやりますよ。


最低かもしれませんが。
この間友人が送ってきたLINEには嫌味だと思われる内容が書かれてあり、
既読せず消しました。
その友人とは今はブロック拒否してます。
    • good
    • 2

ブロックは解除できます。



削除は一度消すとまた入力したりするまで2度と戻りません。ブロックもできません。

その人と関わらないという強い決意や想いがあるのでは?
    • good
    • 0

削除したという事は送った側では分からないですよ。


既読にならないならば、既にブロックされていると考えるのが妥当ですね
    • good
    • 0

ブロックされていても、LINEは送れますよ。


相手(ブロックしている方)にはそのLINEは届きません。
既にブロックされていることに気がつけない仕様です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A