プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラウドロック(ミクスチャー、ハードコア、エモコア
ラップコア、シャウト系)等で
女がボーカルをしているバンドを教えてください
結構グランジ系では多いのですが
最近ぽいかっこいいバンドが少ないのです
有名どころではエバネッセンスとかがありますが
よりハードな物ないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

合衆国 KITTY アークエネミー



日本 イエローマシンガン

ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティー、イエローは知っていましたが
アークエネミーって初めてききました
早速きいてみます
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/04 23:25

たぶんL7(グランジ系?)は御存知だと思いますので、


Babes In Toylandはどうでしょう?
こちらも既に御存知でしたらすみません。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知っています
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/04 10:21

もうご存知かもしれませんが、HOLE、もしくはコート-ニーラブのソロとかはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コートニ-は大好きです
ありがとうございました

お礼日時:2004/08/04 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!