dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

一億円有ったら、皆さんは何に使いたいですか?
想像なので、ご自由に回答してみてください。

※想像して何が楽しい?という指摘はご遠慮ください※

お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    削除されてしまった皆さん。
    申し訳ございません。

      補足日時:2016/11/21 20:23
  • つらい・・・

    皆さんへ。

    体力が持ちませんので、もう終わります。
    続きません、次が……
    又会えるかは分かりませんが、皆さんの活躍を応援しています。

    回答にお付き合い頂いた皆さん、閲覧して頂いさ皆さん、沢山の皆さん大変お世話になりました。

      補足日時:2016/11/21 21:44
  • HAPPY

    本当に有難う御座います。

      補足日時:2016/11/21 21:45

A 回答 (16件中11~16件)

貯金もOKなんですね?


ならば5千万円を複数の口座に割り振って貯金し、3千万円で家を建て替えて、1千万円はゴールド(金)を買い、1千万円は田舎に土地を買っておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても配分が良いですね。

田舎の土地も購入。
田舎にもよりますが、第二の別荘感覚ですね。

お礼日時:2016/11/21 13:29

老後の為に世界通貨、ドル、ユーロ、元、円、ポンド、分散預金!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーそうきたか〜って思いました。
回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/21 13:18

自分一人だけで好きなものを飲み食いして、何日で使い果たせるか試してみたいです。


人体実験その2です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かに何日で使い果たすか知りたいですね。

お礼日時:2016/11/21 13:16

うーん、家とかはあるから。


やっぱり海外旅行代の足しにしますかね。5ツ星の超一流ホテルに宿泊するのは、その時だけで終わる事ではなく、豪華でエレガントな気分や、経験から得られる自信など、プライスレスな価値が生涯残るものだから。。今まで一番高い部屋に泊まったのは、一泊30万円でしたが、もっと高い部屋に長期間滞在したいです。例えば、パリのリッツホテルのココ・シャネル・スイートとか(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん回答有難う御座います。

一泊 30万円????
想像出来ないですが、どんな部屋???
私なんか、30万円なんて、とんでもない。
いつだったか、安い汚ったない旅館に泊まりました。
最悪だったけど、金も無い→でも、たまにはって事で……

一億円…やっぱり想像だなぁ〜

お礼日時:2016/11/21 13:15

一億程度だったらリスク低めの分配型投資信託。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

投資ですか〜
一億程度って事→世の中どんだけの金が動いてんだか?
恐ろしや〜

お礼日時:2016/11/21 13:11

まず家を建てたい。


ゆったり出来てくつろげて海の近く!
あとクルーザーがほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

海の近く、良いですね(^。^)
クルーザーって高いんですか?

お礼日時:2016/11/21 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!