プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

器の大きい人ってわかりやすく言えばどう表現しますか?器が大きいって幅広くて、、。器の大きい人って素敵に感じます。
めったにいませんよね

A 回答 (4件)

器のちいさい人はいくらでもいますよね。


大きいってゆうよりかはこの人はなんて優しさに溢れてるんだみたいな?感じがいいかな
    • good
    • 0

本当の意味で器の大きい人……。


この歳まで生きて来て(還暦越え)残念ながらまだ一人も出逢えていません。(^^;;

多分千人の人が居るとして、一人〜二人くらい居たら良い方かもしれませんね。

器の大きい人を解りやすく言えば、ドラえもんのポケットはありとあらゆるものを出せますが、器の大きい人は、ありとあらゆるものを、笑顔でお腹のポケットにしまい込められる人だと思います。
    • good
    • 0

大器たいき

    • good
    • 0

器の大きい人って 負の感情をあらわにしないですよね。

ゆったりしてますよね。

自分と意見が違っても相手を否定したり怒ったりしない。

人間はたいてい 自分の思う通りにしたい生き物ですから…  そんな風に他者に寛容にいられる人は珍しいでしょう。

滅多にいないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!