プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入店2ヶ月ほど経ったデリヘル嬢です
(暇嬢です)
デリヘルにおける濃厚プレイとは何を指すのでしょうか?という質問と

これまで10人ほど接客してその内の4人ほどが指名で来てリピーターはありません。
最近はお茶引き気味です
フリーからでも良いので指名とリピーターさんが欲しいです
フェラとごっくんが得意です
どうしたら指名とリピーターが増えますか?

A 回答 (3件)

お客のニーズに応えることでしょう。


接客にしても、恋人風に接客されることを求めるお客もいれば、友達風に接客されることを求めるお客もいれば、あくまでもお客として接客されたいお客もいるでしょう。
恋人風であれば甘えるような言葉遣いがいいでしょうし、友達風ならややタメ口がいいでしょうし、お客としてならやはり敬語が良いでしょう。
プレイにしても、攻められたいお客もいれば攻めたいお客もいます。

言い換えれば、お客のニーズをすぐに見抜ける嬢は稼げる嬢だと思います。
    • good
    • 2

デリヘルといえどサービス業、人間と人間の付き合いですから


やはり居心地がよくなければいくらテクがよくても毎回はよんでもらえないでしょうね。

密着、前を責めつつ後ろも責める、2回戦、
相手が求めている以上を出すといいでしょう。
    • good
    • 0

以前働いていた者より。


人数を増やすより1人あたりの時間を稼ぐことです。
でも、この仕事は向いてないとほんと稼げません。どんなに可愛くても人気ない嬢もいましたし、逆もあり。
向いてない、客がつかないなあと思ったらすぐに辞める事です。
まだスナックの方が稼げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A