アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラコンボールドッカンバトル悟空ブラックイベント
悟空ブラックのイベントについてですが
ステージクリアしたら悟空ブラックSSR
がもらえると書いてあります
2かいやったのにくれません
どういうことなんでしょうか

A 回答 (3件)

とりあえず公式でもない質問板で愚痴こぼすより、アプリの方で運営に問い合わせする項目があると思うんだ。



そちらに書き込んだ方がまともな返答くる確率高いんじゃないかな。

ドッカンバトルはダウンロードすらしてないから何とも言えないけど、SSRって事はよほど厳しい条件をクリアしないと簡単には貰えない気がします。

イベントの詳細でその辺ちゃんと書いてあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

ケチだからです(´Д`)

    • good
    • 1

運営に報告すれば貰えますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!