プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もっと真剣に話しを聞いてほしい‼
はっきりとはわかっていませんが
妊娠している可能性があります。
生理予定くらいのフライングの可能性
がありますが検査薬では陰性でした。
全てが初めてたがら旦那(まだ婚約者
ですが)さンに不安な気持ちだったり
話し聞いてほしいんですが。
妊娠とは別件ですが病院へ行っても
体調どう?とか結果はとか聞きもしないですし。体調悪くて休んでいてもあまり自分には関係ないくらいの態度に見えてしまいます。 もし今回陰性がハッキリしたら避妊してピルを飲むつもりです。
なんか先が見えてしまうんですよね

質問者からの補足コメント

  • 本人は言葉にしないだけだ!と言ってました。行動も特に感じませんが

      補足日時:2016/11/24 20:44

A 回答 (3件)

その質問内容を旦那予定さんにぶつけてみては?あなたがそう思ってるとは思ってなかったから冷たかっただけで以後はもっと気にかけてもらえるようになるかもしれませんよ。

それでもかわらずで先が見えてると思うなら結婚する前に今後どうするか話し合ったほうがいいかと思います。ただ検査薬をする日にちがまだ早いのにするあたり、あなたが気づいてないだけであなたが少しかまってちゃんな可能性もあります。だから旦那予定さんが、あぁまたか、とあまり真剣にならないだけなのかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに私は普段から構ってちゃんなところはあります。先ほど話してみましたが聞いても大丈夫❗って言うじゃないと言われました。
私も悪いんですね。

お礼日時:2016/11/24 19:43

男性の自覚が無くて、父親になるんだ!



という責任感が欠如してるように思います。

①妊娠したら覚悟を決める場合
②現在の状況から逃げようとする場合

②なら、悲しすぎます。

あなたを飯炊き女くらいに都合良く思ってるふしがあるなら

この先もズルズルいきそうですね。

悪い男ではない事を願います。
    • good
    • 0

その婚約者、あやしいですよ



結婚するのは口約束とかじゃないですか?

彼の家族に婚約者として紹介されていますか? 式や入籍の日取りは決まりましたか?

結婚を餌に無避妊セックスをしようとする男性に気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の家族には挨拶は終わっていますが彼は家族とは疎遠なんですよ
職場が一緒で出会いました。
人を騙す人ではありませんがなんかもう悲しくなってきました。
愚痴になって申し訳ありません

お礼日時:2016/11/24 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!