プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話を通話するとすぐ切れるどうしたらいいか

A 回答 (4件)

184を電話番号の最初につけて、非通知でかけよう☆

    • good
    • 0

無言電話に当たっただけ、でしょう。

    • good
    • 0

IP電話(VoLTE除く)なら、電波状態だけでなく通信速度が得られていない場合がある



そのままかけて通話が切断されるなら、電波状態が悪いだけだから、別の場所でかければよい
VoLTEは、優先処理されるので、通常の電話と同等です
    • good
    • 1

アプリなら多分通信が良くないだけ


無料アプリ電話はよく切れるよね。
Skypeは無かったかなあんまりそゆこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!