アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験が終わってから落ち着きが無い時は何をしたらいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

終わったのになんで落ち着かないんだろう…次のステップとの狭間やしかな?


十分休養をとってから、
4月からの生活のための何か準備が出来たらいいですかね。この時間を有意義に使えるように、何か新しいことをしてみてはどうでしょう。ボランティアしてみるとか、楽器を習い始めてみるとか、日本縦断旅行とか?(笑)些細なことであれ、大きなことであれ、なにかしら今しかできないことをやってみるのもいいのでは?(゜ω゜)

変わったバイトしてみたり、何か親や友達が喜ぶことをしてあげるのもいいですね。あなた自身の人生の貴重な時間ですから、有意義な時間にしてください。時は金なりですから(*^^*)
    • good
    • 0

Q&Aを一日中投稿しましょう。

    • good
    • 0

思いっきり好きなことをしましょう!私もそうしてました。

    • good
    • 0

勉強してたら、勉強は、いくらしてもそんにはならないし。

人間死ぬまで勉強と言われた事あるし。
    • good
    • 0

音楽を聞いたり、アロマを焚いたりしてはどうですか?


もしくは自分の趣味をしたり、この季節は寒いですがまだ紅葉もあります
外で自分が夢中になれるものを探してみても良いかも知れません
    • good
    • 0

寝ましょう。

    • good
    • 0

紅葉を見に出かけましょう。

    • good
    • 0

友達とカラオケ!受かりそうなhappyな歌を歌おう☆

    • good
    • 0

好きな事したらどうかな

    • good
    • 1

継続は力なり!


油断禁物。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!