アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonは代金引換できますか? どーやればいいか教えてください。

A 回答 (5件)

日本地域なら、Amazon.co.jpにアクセスして、Amazon.co.jpが販売配送する商品を選択して、代引きを選択すればよい

Amazon.co.jpマーケットプレイスなら、代引きが選択出来ない出来ない場合がある
    • 0

支払い方法を代引きにすればよい。

商品によってはあるがこの時代、代引できないということがあるのか。
    • 0

代引きが可能な商品であれば可能です。

代引きが出来ない商品は不可能
出来ない理由は、こちら
お支払い方法選択画面で代金引換を選択できない場合、代金引換はご利用できません。以下は一例です。選択できる別のお支払い方法をご利用ください。

一部のAmazonマーケットプレイスの出品者が販売、発送する商品
店頭受取、お届け日時指定便、お急ぎ便をご利用の場合、30万円(税込)以上のご注文
Amazon.co.jpが販売する腕時計ストアの商品(並行輸入品も含む)のうち、合計30万円(税込)以上のご注文(詳細はこちら)
商品の小計額が100万円を超える場合
支払い方法に制限を設けている商品
ほしい物リストから注文する商品
Amazonギフト券(Eメールタイプ、印刷タイプ、チャージタイプ)
Amazonコイン
デジタルコンテンツ(Kindle本、デジタルミュージック、Androidアプリ、アプリ内課金アイテム、Amazonビデオ、ゲーム&PCソフトダウンロード)

カートで、購入手続きを進めて行けば、代引きやクレジットカード払いなどの方法が選べる画面が表示されるので、代引きにチェックを入れて、画面の指示に従ってすすめばいいだけですよ
    • 0

支払い方法選択する際に、

代引きは出てませんか?
    • 0

できる商品、できない商品

また できる商品でも
地域でできないない所もあります。
お支払い方法の選択から
出来ると思いますよ!
    • 0