アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現時点でSなのはノムリンとdaaa-(綴りが違うかも)の二人だということを知っている私は変な人でしょうか。

A 回答 (3件)

私がどんなに頑張ってもSにはなれないので、お2人はとても凄いと思いますし、それを知っている質問者さまも変な意味で凄いと思います(笑

    • good
    • 6

Sなの……?


びっくり(˙◁˙ )パァ
    • good
    • 5

ここをたまにしか見てないけれど、少し理解できた(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!