天使と悪魔選手権

事故りました。
20歳です。
ポールを曲げてしまい、器物損壊罪です。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

とりあえず警察に電話をして詳しい事情を話しましょう。

今契約中のの保険会社に電話をして事情を説明しましょう。
あとは保険会社お任せしましょう。
    • good
    • 2

誰も見てなかったらバックレる。

    • good
    • 1

自分が100%悪いのなら誠意を持って謝りましょう


それで今後どうするか弁償の必要がいるか相手の様子をみましょう
    • good
    • 0

交通事故なら器物損壊罪にはなりません。


交通事故を起こしたら、警察に届けましょう。壊した物は、補償(修理)すればよいのです。物損なので任意保険扱いになります。契約している保険会社に聞いて下さい。
    • good
    • 1

何のポールなの?



道路標識なら7万円ぐらいからです
http://torack7.blog.fc2.com/blog-entry-631.html

それを管理する団体に支払います(このお金で修復してもらいます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!