アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に言いますが批判はしていません。
な通称アイドルヲタまたはアニヲタの男の人達は似たような人達が多いんですかね?すごくないですか?秋葉原に行けば眼鏡でチェックでリュックでってあの感じ。決してイケメンではないですけど。あまりにも似たようなひとが多いからすごいなって思いました。私は好きです

A 回答 (4件)

確かにね。


スーツ着るだけでも全然違うのに。

母親のセンスなんでしょうかね。
    • good
    • 1

そりゃイケメンで身なりもしっかりしてるリア充だったら、そもそもオタクしてないからですよw


アニメやゲームも、現実に出来ない事をやりたいという願望が強いからハマるんです。
アイドルにハマるのも、可愛い女の子と付き合えない代わり。全部代償行為ですから。
見た目や性格が爽やかで、現実世界で良い思いをしてたら、その代用品に救いを求める必要性はあまりありません。
たまに『見た目』だけはイケメンの人もいますが、その分性格がぶっ飛んだりしてる人ですね。ピクピクン先生とか岸田メルとかw
    • good
    • 1

そのようににてしまうのかな。

ゲーセンで電車でGo なんか、運転手同様に白手袋、黒縁めがねの人が多いもんね。車のゲームは走り屋が多いし、何となく、雰囲気が出来てしまうのかも知れません。悪くないと思うし、迷惑にならないならいいですね。
    • good
    • 0

何でネルシャツ着ちゃうの?って人は多いですね確かに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!