電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼にはバレてませんが一度私が浮気してしまい、気持ちがそっちにいってしまって、数年前に2回拒否をしてしまい、それから3年半セックスレスでした。
それでも大切な存在なので、結婚する事になったのですが、入籍1.2ヶ月前に、キャバ嬢と身体の関係をもち、どういう関係か聞かれ、私と別れたから、付き合ってくれと言い彼女を作ってました。
一週間海外行って帰ってきた日が、入籍日と重なっていて、入籍届けを出し、ディナー食べた後に、夜中仕事残ってるからと、その彼女に海外のお土産を渡しに行ってました。
(私には高級ブランド、彼女にはuggのサンダルでした)
女からの電話で発覚し、GPSをつけ、携帯変更、ラインのカバーも2人の手の写真、泣いても通帳管理を今まで絶対させてくれなかったのに、通帳管理もさせてくれて、お小遣い制に。
発覚後から飲みに行く事もやめてくれ、仕事で少しでも遠くに行くときは一緒に連れてってくれたり、寂しくないようランチを家に食べに来てくれたり、記念日に花束もくれたりしてました。
不安もなく、尽くしてくれてたけど、最近クレジットカードの明細を見てしまい、入籍後の初めての休日に、その彼女と7年付き合った私でも連れてってもらった事ない、ジャグジー付きのランチ2万の所に日帰り温泉で行っていたことが発覚して、また怒りがこみ上げてきました。
仲直りして、お出かけしたい、温泉行きたい、遠出したいって言っても私には行き当たりバッタリでそんな場所に自ら予約しても行った事が、私と落差があるとしか思えず、また悲しくなりました。
私って大事にされてないですか?
彼女に彼は本気だったのでしょうか?
もう一度再構築するか、別居するか悩んでます。初めての浮気で誠意に対応してくれてる彼を一度は目をつむって許すべきでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたのほうを大事に思ってると思いますよ。



使った金額=愛情ではありません。キャバ嬢と遊ぶのは金がかかりますから、その女とは結果的に自然に高くつくデートになっただけです。それに対して、あなたはそのキャバ上のようながめつさが無く、いちいち男に浪費させるタイプの女ではなったというだけです。

だからこそあなたは結婚相手として選ばれ、信頼されて通帳管理も任されているんです。そこに誇りを持ちましょう。

男がキャバ嬢と遊ぶのは、派手でカネのかかる女を隣に置いて自己満足に浸りたいというのもあります。だから金を使います。それは恋愛とは違っていて、遊びの範囲を超えることはないし、まともな男が金銭感覚の狂ったキャバ嬢に通帳を預けたり、未来を考えるようなことはありません。金を預けたら全部使うだろうし、金がなくなったら離れてくだろうという事は男はみんなわかっているのです。彼も、ズルズル浪費していたのが、浮気がばれたことできっぱりキャバクラ遊び辞めるきっかけになってよかったぐらいに思ってるかもしれません。

プレゼントやデートの場所なんかで比べて、自信を無くすことはありません。
No.3さんのおっしゃるように、そのカードの明細を盾にしてちゃんと一緒に旅行したいとか要求すればうやむやに流されないだろうし、もっと仲良くなれるほうに役立てるといいと思います。
    • good
    • 1

浮気が彼にばれてるんじゃない?いわば、彼の復讐!


貴女が苦しんでる姿をみて溜飲がさがったら、優しい彼にもどるんじゃないかな?
昔の事を言わないのは、自分がどんなに苦しんだか、わかってもらえたら仲直りしたいからでは、昔の事を掘り返したら別れる決断をしなくてはいけないと考えてるのかも。

希望的観測だけどね。
    • good
    • 0

>私には高級ブランド、彼女にはuggのサンダル


の時は喧嘩して財布の紐握ってお小遣い制にしてやったフフン!!だったのに
>私でも連れてってもらった事ない、ジャグジー付きのランチ2万の所に日帰り温泉で行っていたことが発覚
したら私愛されてない!彼女の方が本命なんじゃん!?キィィィィィィ!!なのね…。

彼に「彼女を連れてったとこより高級なランチに連れていけ!高級ブランドバックを買え!」と言えばいいのでは?
きっとそれで彼を許す気になれると思いますよ。
    • good
    • 0

自分にも浮気があったのに、


彼には許せないんですか。

なんだかよくわかりませんね。

結婚したのも不思議ですね。
    • good
    • 3

浮気した上にセックスレスにしておいて、彼を責める道理はありませんね。


あなたといてもつまらないのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報