アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛の彼の事で相談
遠距離恋愛で復縁した時の彼ともう1度結ばれることが出来ました。内心凄く嬉しいです。

お互いに好きだったけどその時別れました…私はてっきり自然消滅狙ってると思ってました

ですが、友達として遊んでてその話題が出て
「仕事忙しくて自分で精一杯やったあの時は。」と言われました。
何故かその後も何回か遊びました。元から友達なので凄く一緒にいると心地よくて、結局一年も経たないうちに戻ってしまったわけですが…

復縁する前に彼から約束されました。

「生きていく中で俺を一番には考えないで。」と
「ん?うん、わかったよ?」
って言ったら

「俺別れて分かったんや…かっこつけて毎日構ってあげるとか言ってたけど、仕事始めたらそんな余裕なくて、彼女今作っても構ってやれへんからなって思ってたけど、やっぱり別れるのしんどいし…」

と言われました。

別れる前までは確かに毎日、夜勤でも彼は頑張ってくれてました。電話かけてくれたり、疲れててもLINEしてくれたり。
今は落ち着いたのか4日LINE来ないこととかもあります。

でも、待っててくださいってお願いされたし

私も彼のこと大好きです。

今はまだ遠距離です。
付き合ってることはお互いの親も知ってて付き合ってます。

来年、彼の近くに仕事で行くようになるかもしれません。


そうなった時、どう付き合っていけばいいのでしょうか。

今まで遠距離できてたので
急に近距離になると色々ごちゃ混ぜになりそうです。

とりあえず、彼のことは信じてます。

A 回答 (3件)

少し距離を開けた恋愛がしたいんじゃないかな?


優先順位を恋愛を下にしたいとか。
それって悪いことじゃなくて、気持ちは有るから信じて欲しいということ。
毎日毎日連絡しあうことは自分には無理だったってこと。
1週間連絡なくても待っていられる心の余裕がある恋愛が出来ればいいなぁってことかな?と勝手ながら思ってしまいました。

まぁ性格もあるかもですが、多忙な男の時間と恋愛を基盤にしてる女の流れる時間は違う。
忙しいと1週間はあっという間だったり。
彼を落ち着いて待てるように、頭を彼一杯にするのではなく、これから穏やかな関係になれるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼は今すごくお仕事頑張ってます。
社会人なり立てで、企業も離職率高くて大変みたいです(;´Д`)

会って色々分かったけど
目元にクマできてました
倒れるんじゃないかなって思いました…(TT)

遠距離になってから一度もあってなくて状況掴めませんでした。

多分、仰る通りなんだと思います。

遠くからでしか彼を応援できないけど…
会えた時は癒してあげようと思います!

お礼日時:2016/11/30 18:32

私の友人は5年間遠距離でした。

学生だったのでなかなか会うのも難しかった見たいですが付き合って
もう7年です。彼が地元に戻りそれからは同棲してます。

彼は教師を目指しているので教員として決まれば結婚するそうです。
彼を信じているのであればついていってみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

信じてついていってみます

ついてこい!って言われてるし離れるなよ!って言われてるし

連絡来ないとたしかに心配にはなるけど

信じてみます

お礼日時:2016/11/30 18:23

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
あなたの今の気持ちを相手に話すべきだと思います。
遠距離恋愛に限ったことではないかもしれませんが、自分の欲望だけを満たそうとしていては、恋愛はうまくいかないのではないかなと思います。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

どうしようもなく彼が好きなんです…(´°ω°)チーン
困った時に親身に相談乗ってくれて
泣いたらぎゅってして胸貸してくれる所とか
↑友達の時からですが…( ̄▽ ̄;)!!

優しいのはわかってるから尚更離れられません

お礼日時:2016/11/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!