プロが教えるわが家の防犯対策術!

何気ない会話をしていながら彼女の前髪をそっとわけてあげる男性はその子のことを愛おしく思ってるのでしょうか?
よく母親が子供にするような仕草です。
前髪が目にかかってたりしてわけてあげるような、、、
我が子にしてあげるような行動を彼女にしてるって不思議ですよね。

A 回答 (3件)

こんにちは。



話しながら何か別のことを考えている時や、
別の会話の話題を探している時等、だと思います。

愛しいときにはしないです。
    • good
    • 0

Hなことをしたいけど身体を触れないなら髪を触っているのでしょう。

    • good
    • 0

そのような気持ちも、あるかもしれませんし、触りたいかも、愛おしいかも、あまり、男では、見たことがありませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!