プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。
彼に距離おこってゆわれました。
その理由わ彼が直してって言った事を
うちも直せてないからそれが重なって
限界がきたんかな。でも距離おくって
別れとるっていいますか?
ちゃんと考える時間ほしいから
距離おこってゆったんですかね?
誰かおしえてください

A 回答 (1件)

男性が基本的に距離を置こうというのは、ちゃんと考える時間が欲しいということではなく


ウザイし疲れたからとりあえず離れて!!って感じが多いですね。
もし続けるとしたらあなたが直してと言われたことを直し、
彼になんでもかんでも従うような態度を示さないと続かないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!