プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の関係持ちたいのかただボディタッチが激しかっただけの男性なのかわかりませんが、
体の関係はもつそぶりもなく、2ヶ月週1で会ってた男性がいましたが、
私がその人に「体の関係持ちたいならもう会わない方がいいかも」って言ったことによりその人との関係は終わってしまいました。
相手からすると、キスすらしてないからそういうつもりはなかったらしいですが、
直接お腹を触ってきたり帰り際にハグしてきたり家に来たがったりと、それでも付き合う気はないといってきて
ヤリモクとしか思えませんでした。

もし私が「体の関係持ちたいなら〜」を言わなくても、そのうち会わなくなってましたかね?

A 回答 (1件)

でしょうね


なんなら「じゃあ何のために会うんだ?」って思いますし
付き合わない、手も出さない…はぁ?
なら暇つぶし相手って事?
少なくともあなたとは目的違うようですし、ならお互い会う時間の無駄ムダに思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー
一時期やってもいっか!って思ってたんですけど、全然キスとかしてこないからうーん、ってなってする気がなくなってしまいました
これも相性なんですかね

お礼日時:2024/05/13 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A