アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる女の人の特徴を教えてください!

A 回答 (7件)

美人でない、おしゃれでない、きっちりしてない。



隙があると男は「こいつは落とせる」と思って手を出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます

お礼日時:2016/12/09 17:30

一緒に居たいとか、また会いたいとか思わせる人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ってみます!

お礼日時:2016/12/09 17:32

いつも笑顔で愛想がいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来そうです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/09 17:33

聞き上手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!ありがとうございます〜

お礼日時:2016/12/09 17:33

重要ポイントで男の人をドキッとさせたりする仕草 甘え方 頼り方 褒め方をするのが上手いと思います。

可愛らしい色気がある。
あまり肩ひじ張り過ぎてない…隙もあります。
笑顔も良いです。


女性から見るとそれがブリッコと感じたり 男の前だけで何態度変えてんだよ…と反感買ったりしますが 男性はまず、表面的な事に魅かれますから見抜けない場合も多々あると感じます。
 

逆にモテにくい女の人は 真面目過ぎで隙が無い。
男の人に接する時に過度に緊張したり 気軽に出かけたりするのを軽々しいと考えたり 男性が何か手伝おうとしても気を遣って大丈夫です、といって断ったりする。甘えるのが下手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の事です…ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/09 17:32

いつも笑顔で思いやりのある人。

程よく自分磨きをしている人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜

お礼日時:2016/12/09 17:31

自分の魅力に気づいていない女性。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2016/12/09 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!