【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

カナ文字なしでおすすめはありますか?用途はメールやSNSです。

A 回答 (1件)

こういうのはなんだかんだでアップル製のものが一番相性が良いですが・・・。


ちとお高いですけど、Mac用のワイヤレスキーボードの英字キータイプ辺りで。

ただ、第4世代だと確かiOS8を境にキーボードのキーアサインが大幅に変わっており、新しい方が使いやすくなってるので、OSのアップデートがまだならアップデートした方がよいですね。

古いOSだと、せっかくの対応のキーボードを使ってもかなり操作性悪いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。できれば携帯できる一体型が欲しいのです。Mac用のワイヤレスキーボードだと持ち歩くには不便ですね。

お礼日時:2016/12/10 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報