プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトで楽器を購入したのですがこれはちゃんとしたサイトなのでしょうか?詐欺なのでしょうか?

・まず、TC楽器と検索すると別に立派なサイトが出てきます。
・上のサイトのロゴが今回購入したサイトの写真に使われています。(流用?)
・振込先名義が「グエン ヴアン ホアン」
・全体的に物が安すぎる。
・日本語に翻訳したような文面が多く見られる。
など、おかしな点が多いです。

よろしくお願いします。

http://www.chuko-gakki.com/

A 回答 (2件)

中古楽器の販売。


確認して利用する事ですね。
電話記載なし、事務所は大久保です。
電話の記載が無いばあいは、詐欺サイトの可能性があります。
この手の質問で、電話記載がないのが特徴。
勉強したと思い諦めることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...
ただ、問い合わせにはちゃんと反応し、いつ到着するか聞いたら来週火曜の2時ごろと言われました。

とりあえず待ってみることにします。

お礼日時:2016/12/09 09:53

特商法の表記がない時点で、詐欺サイトと疑うべき。


購入手続きをするまで、支払方法・支払先がわからない、、、
まともなサイトでないのは明らかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!