プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この通販サイトって怪しいですか?
お金を振り込んでも商品は来ませんかね?

https://whisperinsure.top/index.php?main_page=in …

A 回答 (7件)

はい、絶対使わない方がいいです。

100%詐欺サイトです。
1.ウイルスバスターは危険なサイトとしてアクセスをブロックしました。
2.サイトの安全性をチェックするGredというセキュリティーソフトを使ったところ、フィッシング詐欺=あなたの個人情報を盗み取る為だけのサイト
と出ました。
振り込んでも絶対商品はきません。
    • good
    • 0

100%怪しいです。


マカフィーで該当ページを開くと下記の画面になりました。
「この通販サイトって怪しいですか? お金を」の回答画像6
    • good
    • 0

特定商取引法に関する表示って、タンタンコーポレーション株式会社 って実在するお店の情報をそのまま使っているね。



メールアドレスとかだけは、変更しているけどもね・・・

タンタンコーポレーション株式会社 さんって”家電のタンタンショップ”や”タンタンショップ”、”激安!家電のタンタンショップ”って屋号でやっているんだよね・・・
https://www.tantan.co.jp/aboutus.html

怪しいどころではなく、詐欺と言えるかと・・・

口座名:タンタンコーポレーション(カ
三菱UFJ銀行 八王子中央支店 普通口座 1672377
とかで、口座名にタンタンコーポレーション(カって含まれている会社さんの方にお金を振り込み商品を注文したら、届くでしょうけども、あなたの貼り付けたURLの方に注文とお金を支払っても商品は届かないでしょうね・・・
    • good
    • 0

商品の並び方、HPの作りが他の詐欺サイトと似ている為にこういうサイトは使わないほうが得策。

    • good
    • 0

下記サイトでチェックしたら、「このwebサイトは違法サイト/詐欺サイトとして報告されています。

」と出ました。

https://checker.sagiwall.jp/

下記サイトでチェックしたら、「このウェブサイトは危険な可能性があります」と出ました。

http://check.gred.jp/

whisperinsure.top をWHOIS情報で検索すると、登録者は中国在住です。
    • good
    • 1

分からない。


商品の紹介を見ると、怪しさを感じる。
あと、完成度の高い文書ではあるが、疑問に感じる日本語もあった。
    • good
    • 0

いや商品が来ないことはないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています