プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトは詐欺通販サイトでしょうか。
http://spendjcut.shop/
住所や代表者名等会社の情報がありません。
また、登録情報も変更できないようです。
どなたかわかる方いましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんが回答してくださったおかげで詐欺通販サイトということが分かりました。
    回答してくださった方ありがとうございます。

      補足日時:2021/10/24 11:50

A 回答 (4件)

https://spendjcut.shop/about_us.html
会社概要には記載がありますが・・・

ご自身の登録情報なら、変更必要は普通は無いかと。。。

店補連絡先はURLの中ほどにありますし。。

ただ、このようなご意見もあります。。
https://sagi-info.katsu-note.com/sagi-outdoor/
https://www.neo-blood.co.jp/2021-10-21mail/
ここの中ほどです。(^^)/

ま、大きなサイトで購入することが安全ですしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういったものが私では見つからず、、大変参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 11:49

ネットとは 自分自身の責任で 利用するもの



此処で回答する人が 詐欺サイトの人の可能性も あるだけなのですよ・・

何故 そんな 簡単な事も 分からないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 11:48

特定商取引法に基づく表記


1. 事業者の氏名(名称)、住所、電話番号
2. 販売価格、送料
3. 代金の支払い方法
4. 支払い時期、商品の引渡時期
5. 返品特約・瑕疵担保責任

これらの
表示なし
違法業者
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからの参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 11:47

ウイルスバスターで遮断されました。


利用されないほうが無難です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!