アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販の問い合わせ先となっていますが
何処に繋がりますか。

A 回答 (5件)

先頭の0081は国際電話で日本を表す番号ですから省略して、


050-5050-9045というIP電話の番号だと、「通販hace」というサイトだそうです。
https://www.telnavi.jp/phone/05050509045
    • good
    • 4

さぁ、かけてみれば?

    • good
    • 0

只の詐欺サイト


軽くスルーされて宜しいです
    • good
    • 0

自分で掛けてみればいいのに。


ちなみに、最初の(0081)は0ですね。
    • good
    • 0

外国に居る、詐欺師だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A