プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前「王様のアイデア」?だったか、青い波がシーソーのように揺れる置物がありましたよね?あれって今どこかで売っていないでしょうか?情報をお願いいたします。

A 回答 (2件)

ローカルですが、兵庫県尼崎市の阪急神戸線塚口駅南側の


ダイエーで売ってますよ。
先日、誕生日プレゼントの品探しをして見つけました。
    • good
    • 0

http://www.nissen.co.jp/menstimes/

前に、ニッセンのメンズタイムスでみたような気がしたのですが、
現在は無いようです。たぶん、夏のほうが
シーズン的にあるのかも。
あとはおもしろ雑貨とか、癒し雑貨というジャンルになるようですので
サーチで探してみるしかないのかも...
具体的な回答でなくすみません。あるとよいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!