プロが教えるわが家の防犯対策術!

NCHという海外の会社と思われるhttps://secure.nch.com.au/cgi-bin/register-jp.ex …「VideoPad の「動画編集ソフト」の体験版を使たところ、日本の製品より、携帯電で撮影した動作ソフト
が対応可能でしたので購入を決断しました。
 それで!$換算で! 海外製品なので「詐欺がヤバい!」と思い
購入された方の声です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

「NCH詐欺 安全」 で検索!しましたが、やっぱりやめた方がいいですかね!?
https://www.google.co.jp/search?q=NCH&rlz=1C1CHB …
 しかし、欲しいのですが!
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

気になってしょうがないなら辞めとくことを強くお勧めします。


判断材料を教えてってんならともかく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ご回答くださいましてありがとうございました。
そうでね!
 今から他のソフトを探します。

お礼日時:2016/11/17 21:53

いや、使い勝手が悪いし、使い方を質問できないし、止めた方がいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 そうですか!
他のソフトを探します。

お礼日時:2016/11/17 21:53

「うちは安全です」というところから買えばいいと?



いいカモですわな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
そうですか!

他のソフトを探してみます。

お礼日時:2016/11/17 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!