プロが教えるわが家の防犯対策術!

sunsky中国通販サイトは、ちゅうもんしても 大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

とりあえずサイトの安全性(詐欺とかフィッシングとかウイルスなど)をチェックしたところ、問題はないです。


ただし、別のサイトで取引のレビューを見たところ、品物が届かないとか、偽物が混じっていたなどの理由で信頼性が10%ととても低いという結果も出ています。

ですから、あなたのおっしゃる「大丈夫」が、ウイルスとか詐欺とかならばそれは問題がないですが、注文がすぐ届くとか商品に欠陥がないとかを担保するという意味での「大丈夫」ならば、不安があるのであとは自己判断でということになります。
    • good
    • 1

自己責任で行って下さい。



海外ならもし何かあったなら、大変ですよ。
現地の店舗なら、現地の店とやりとりしなければいけない。
日本語や英語が使えない場合があるので、現地の言葉でやりとりしなければならない。
日本だと、着払いがあるが、国際だとそんなこともない。

航空便も今は遅く約1週間ぐらい時間がかかることがあるが、船便とかだとさらに時間がかかり、一ヶ月とかかかる場合もあるよ。

それらのリスクを承知の上で行って下さい。
    • good
    • 0

自己責任でどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!