dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひばりが丘のパルコの近くにWish&Kissという美容院があるのを見つけたのですが、誰か電話番号をご存知でしょうか?たまたま通りかかって雰囲気がよさそうだったので行ってみたいののですが、値段や休みの日のことなどを知りたいので教えてください。よろしくお願します。

A 回答 (1件)

ここ?


&KISSが付いてないけど、ひばりが丘のパルコの近くだし。
0424-25-1278

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVMap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありませんでした。確かに、この美容院だと思います!どうもありがとうございました。ぜひ行ってみようと思います。

お礼日時:2004/09/12 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!