プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

A 回答 (9件)

同情する。


弟のためにあんなに頑張ってたのに。
事実はよくわからなかったけど。
凄い可愛そうだと思う。
芸能界にまた復帰して欲しい。
    • good
    • 1

しない


引退するなら、本当に薬をやってないちゃんとした証拠を、会見と共にみせて、やめれば、と思います。
    • good
    • 0

過去の苦労を美談としてテレビでは放送してるけど、それと今回の薬物疑惑、問題は全く関係ありません。

    • good
    • 1

どうして引退するのか理解できません。



引退=逃げ、つまり麻薬疑惑を認めたことになるのでは?
    • good
    • 0

同情しません。

友人に裏切られたということですが、彼もまたいろんな人を、裏切ったんじゃないですか。
    • good
    • 0

同情しません。


多分今のままなら、時間も財力もある筈ですから、
自分に非が無いのであれば、徹底的に戦うべきだと思います。

此の儘だと、噂を認めた事になりませんか。
    • good
    • 0

詳しい事情がまだわかんないので、


なんとも言い難いです
    • good
    • 0

しません。


引退=逃げです。
    • good
    • 0

同情します。

心から信頼してた数名に裏切られたのはきついと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!