アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子ってちんこ触られると勃起しますか?(服の上から)

A 回答 (4件)

射精してしまいます

    • good
    • 0

硬くなります。

    • good
    • 1

相手が女性ならね。

    • good
    • 0

そりゃするでしょ。


中学生ぐらいなら刺激にビンカンだから、
相手がおっさんであろうが勃起してもおかしくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています