この人頭いいなと思ったエピソード

最近モンストの映画が始まって映画館に行ってオラ玉を入手したいと思っているのですが入手するにはiPhoneなどの携帯電話じゃないとダメなんですか!
iPod touchなどではダメなんですか?

A 回答 (5件)

携帯はもしかして白色?


もしかして白色で、コップの形してない?
紙質でコップの底に糸など付いてないかな…?
できませんよ☝︎オラガチャはおろかモンストもできませんよ☝︎わら
    • good
    • 0

ピッチ使ってんの?

    • good
    • 1

iPod touchはモンスト出来てもGPS機能は付いてない気がしました。



テザリングってのが何なのか調べてみたものの、別個に契約が必要だとか面倒臭そうな感じなのでサブ垢持ってない俺にはどうでもいいやーって感じです。

メイン垢でスマホ使用してるなら一度検索してみるといいでしょう。

モンストやってるのがiPod touchのみだと少し厳しいかもしれない。

とりあえず映画館へ行けるようならエリアクエスト選択してみれば?

ゲノムが先行プレイ出来るようならオラ玉も貰えると思います。

オラ玉でガチャる、の先の画面で左下に位置情報てのがありますよ。

取得出来そうな位置は、まぁ…現地行けばスマホ持った人達がいるから良い目印になりますw
    • good
    • 1

馬鹿なの?


i-podって音楽聞く端末じゃないの?
i-padなら分かるけど?
    • good
    • 0

デザリング等でネット接続できるなら入手可能だと思います。


スマホ経由デザリング利用して、タブレットでも入手できましたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報