アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは恋愛に対してすごく淡白で嫉妬した事もありませんでした。彼と付き合うにつれ、喜怒哀楽が激しくなってキスしただけで胸がいっぱいになったり、嫉妬したりちょっとした事で泣いてしまったり…今までの自分とは全く違っていて戸惑っています。付き合ってから泣き虫で弱くなってしまったみたいです。
こんな経験ありますか?どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

感情の起伏が激しくなっているんですね。


貴方にとって、とても素敵
なパートナーに巡り会えたと言うことなのでは?

凄く幸せなことですよね。
良かったですね。
幸せをかみしめて、涙することも良いのではないでしょうか?
ちょっとの可愛い嫉妬も恋心にはアリだし、あるものではないでしょうか?

少しそんな気持ちに浸って、落ち着いたら時に
幸せな分、回りの人にも優しく出来るかも。

さりげなく…気配りとか…

気持ちが幸せに満ちていないと、出来ないことってあると思いますよ。そんなことを心掛けられたら、更に魅力のある人になれるかも。

想いが強いほど、強い嫉妬に繋がったり…
相手を束縛したくなってしまったりして…

幸せ気分を打ち明けたくなったら、それが出来るところでバランスをとってみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
彼のおかげで幸せと感じ人に優しく出来ているように思います。

お礼日時:2016/12/16 20:41

初めて本気で人を好きになったんじゃないですかね( ๑´•ω•๑)


これからはお互いの信頼が鍵になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
信頼なんですね。

お礼日時:2016/12/16 20:40

恋愛に淡白だったんじゃなくて…淡白でいい相手としか付き合ってこなかったんだと思います。


好きな人といてドキドキしたりキュンキュンするのはストレスを感じて緊張状態で自律神経の交感神経が活発になるからです。
そして…主さんは今まで…彼と出会うまで交感神経が活発になったことがなかったんです。
つまり…いつもリラックスというか…ストレスを感じないでいられる副交感神経が活発だったんです。
初めてのことで戸惑いはあると思いますが…気にする必要はありません。
ただ…自我や理性失うほど感情的になったり…嫉妬したりするなら気をつけてください…
一話好きになるというのは…自分の感情をぶつけることではありません。
自分のことより相手のことを考えること…相手の全てを許容することです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。理性を失わないように…。はい!

お礼日時:2016/12/16 20:40

初めての依存。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。依存ですか・・・。

お礼日時:2016/12/14 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!