プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分年明けになると思われますが、

次のコラボイベントはなんだと思いますか?

ちなみに自分は艦k((殴

A 回答 (18件中1~10件)

予想じゃないけど、願望を...



ドラゴンボールとコラボして欲しいです
あのキャラなら課金沢山するし(^_^;)

るろうに剣心もいいな
    • good
    • 0

鑑これもいいですね。



それよりガッシュ・ベルきてほしい
もう古いのか?
ガッシュとかゼオンとか超カッコいいのに、、、、、
って思うのは僕だけですか?
    • good
    • 0

艦これもきてほしいですが来たとしても


大和型戦艦大和&武蔵、第x駆逐隊、○○戦隊、とかになるんでしょうかね?
本題に戻りましてコードギアスもあってもおかしくないですね復活のルルーシュが控えてますしw
アニメ以外の昔人気のあったものや今も新作がでるゲームから第三次スパロボ、メタルギア、ヴァルキリープロファイル、サガ、などなどありますが
私の大本命、スマホアプリとアーケードでもうすぐでる
電車でGO!!
まさかの路線が敵でコラボガチャは電車、ダンジョンで踏み切りや信号を倒してホームがボスw
時期的には悪くない新しいコラボですw
    • good
    • 0

ドラえもんじゃないですか?


ドラえもんの映画くるたびにコラボしてますし
    • good
    • 0

パズドラみたいにドラゴンボールコラボがいいな♪

    • good
    • 0

モンハンコラボっぽいですが自分はリゼロとか来て欲しい。

でもディバゲとコラボしてるからなぁ……
    • good
    • 1

SAOですかねマジでコラボしてくれたら


課金しまくりますよ(*^^*)
    • good
    • 0

解析を信じるならモンハン。



前回コラボ時はまだモンスト始めてなかったので集めてみたいですねぇ…

前回コラボキャラのラックスキル追加とかラック上限変更とかがあればほぼ確定なんだけど。
    • good
    • 0

みなさん言われてるように年明けにモンハンXX出るのでモンハンコラボですかね!


モンハンは大好きなのでぜひ来て欲しいとは思いますが何よりワンピースとコラボしてほしいです。トレクルがあるからそことの兼ね合いが難しいのでしょうか(^^;
    • good
    • 0

あくまで予想です。

(;^_^A
可能性があるのは、「モンハンXX」の発売があるから「モンハンコラボ」、去年、今年もやってた「映画ドラえもん」のコラボかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!