アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はアニメから艦これを知り、以来(ゲームは出来ないので)電子書籍や二次創作作品を見て艦これの世界観を楽しんでいます。(推しは那珂ちゃんです)
本題に入りますが、自分の行きつけの書店に艦これの漫画が置いてありました。ゲーム版以外なら特に年齢制限はないということですが、18歳未満がこれを店頭で買うと変な目で見られたりDMMの規約を違反してゲームをしていると勘違いされませんか?

A 回答 (1件)

全く大丈夫です。



心配なら、いとこの兄ちゃんや親戚のおじさんに頼めば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!
ベストアンサーにさせて頂きました!

お礼日時:2022/04/02 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!