プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまでヤフオクに出品していたものは、洋服から雑貨、図書、ゲーム等々多岐にわたる個人所有の中古品ばかりです。
しばらく出品していなかったのですが、いつもの洋服などの出品と同時にアダルトカテゴリーにすべき品を出品したくなったのですが、私の出品一覧には、誰でも(18歳以上?)アダルト出品物が見えてえしまうのでしょうか?

アダルトカテに出したいのは、一般書店に売っているようなエロ漫画です。
書店に売ってるくらいなので法的に違反するものは含まれないと思いますが、タイトルや表紙が、性的な行為を連想させるものもあります。

こういった場合は、アカウントを分けるべきでしょうか?
私自身は、評価にそのタイトルが出る程度は構わないのですが、入札者の方が、私の出品一覧を見たら、避ける暇なく目に飛び込んでしまいますよね。

そもそも複数アカウントを運用していいのでしょうか?
調べ方が悪いのかもしれませんがヤフオクFAQやAIチャットを使ってもわからなかったので、ご存じの方教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

アカウントを分けた方が良いかはわかりません。



複数アカウントについては認められています。
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/artic …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!