アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクのアダルトVHSビデオのカテゴリに、アダルトVHSビデオテープを出品したところ
規約違反により出品取り消し措置をされました
カテゴリは間違ってないと思うのですが、規約をみてもなんの違反なのかわかりません
いったいどういう規約違反が考えれますか?

質問者からの補足コメント

  • 規約違反の原因がわからないまま出品すると、ペナルティをかせられるかもしれないので、このまま破棄したほうがいいのかなと考えています

      補足日時:2024/03/14 18:20

A 回答 (3件)

アダルト が規約違反だから。

    • good
    • 0

https://jp-news.mercari.com/contents/2616
アダルト関係は出品禁止とされてますよ。
現に出品もないですし。

境界線があいまいな物としてグラビアDVDなどは出品されておりますが。
    • good
    • 0

市販品ですか?


まさか裏じゃないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラベルと型番が記載されてるので、市販のものだと思います。もちろんモザイクがかかっています。ただしもちろんVHSなので古いビデオです

お礼日時:2024/03/14 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A