プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルマをメルカリで出品することは、規約の違反になりますか?

A 回答 (3件)

規約にブルマをどうするか具体的に規定されているわけではありませんが、公序良俗に反するものの出品は違反となりますし、ブルマが一部男性において性の対象になりうる現状、運営が違反だと判断する可能性はあります。

    • good
    • 0

規約読んで、自分で判断してください。



商品自体が大丈夫あっても、
説明の文面・言葉1つで、アウトになることもありますしね。
    • good
    • 1

本物のなら規約違反


コスプレ用ならOK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A