アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「金玉をちょん切りたい、玉をちょん切る」と連呼しています。
金玉が不要に感じます。邪魔です。

金玉を失くせば、女性を忘れる事はできますか?

A 回答 (3件)

後悔しか残らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/03 12:37

はい、異常です



>金玉を失くせば、女性を忘れる事はできますか?

できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/03 12:38

タマ取っても性欲はあまり変わらないとよく聞きます。


その他サオ、前立腺、精嚢、などの男性器まで去勢してもダメなようです。
むしろ出したくて仕方ないのに出せなくなるので余計に辛くなり、自殺する人も居ますよ。

僕も異常に肉欲が強く、しかも全くモテないのでこんなのなら去勢手術してみようかとまで考えましたが
現実はそう上手くはいかないようです。

それとも質問者さんは、自分が女性になる憧れがあって、それで取り除きたいというそっち方面ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/03 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!