プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wordでルーズリーフに綺麗に両面印刷するページ設定方法を教えてください‼‼

サイズ:B5
B罫

A 回答 (4件)

ネット検索すれば、最初のほうに関連する情報が出ると思う。


http://tsuimato.blog.jp/archives/56465136.html
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n230464

こちら↑を試してみて、ずれが起きたような場合に具体的な状況で質問
されてはいかが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます‼

お礼日時:2016/12/24 13:32

ワープロの時はしっかりと初期設定をしていましたが、PCになってからは疎かになっています。


現物のルーズリーフの用紙のサイズをしっかりと計測するしかないです。
何回かは、試し印刷に限ります。
    • good
    • 0

たぶんどこの設定で何ミリにして、とかまで全部書け!と指示してるんですね。


お断りだw
自分で何度も設定変えて試行錯誤する習慣をつけましょう。将来困りますよ?
    • good
    • 0

質問は極力簡素にして、詳しい回答を求めますか?


最近この手の質問が多いのですが、本当に解決をしようと思ったらもっと詳しく書きましょうよ。
    
この質問への回答では、ページ設定をB5にして余白を適宜、段落設定も罫線に合せて適宜。
以上!
   
> サイズ:B5
> B罫
余白、B罫まで回答者に調べさせるのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!