アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。最近処女を捨てましたが、それいらい下ネタを人前で言うのが恥ずかしくなりました。前までは友達と下ネタで笑いあったりしてましたがそれに違和感をいだき、それいらい、下ネタでは笑えなくなりました。普通は逆かもしれないでどなんかそうなりました。ほかに女が処女を捨ててから変わることとかありますか?

A 回答 (4件)

わたしは、高2でです。

特別何か変わったて事は無いですね。やっちゃたて思ったくらいです。
中学の時は、自慢げにエッチしたと話す奴を汚らしく馬鹿だと思っていましたが、回数を重ねるごとに特別な事では無くなりました。
多分ですが、他の人とは違うとか、自分もうエッチを知っているて気持ちが有るからではないですか。友達を見下してるとか。
    • good
    • 0

女性は結婚するまで処女を守り抜く事によって、結婚する相手の男性に対して「私から生まれてくる子供は確実にあなたの血を継いでいます」と身をもって証明する事ができます。


これは全ての女性が生まれた時から持っていながら、一度失ってしまうと二度と取り戻せない貴重な能力です。
これによって妻や妻が生んだ子供達は夫から末永く愛され大切にされます。
逆に、婚姻関係にない男でも恋愛感情さえあれば平気でセックスするような下品で節操のない尻軽女からは一体どの男の血を継ぐ子供が生まれてくるのか男にとって確信が持てません。
そんな尻軽女と結婚してしまったら、他人の男の血を継ぐ子供を育てさせられるハメになる危険性が高くなるため、尻軽女と積極的に結婚したいと考える男はいません。


>ほかに女が処女を捨ててから変わることとかありますか?

あなたは今後の約6~70年の人生で一生誰からも一途に愛されなくなりました。
    • good
    • 5

中1で❗


親が可愛いそう。自分を大切に‼笑えなくなるでしょね、同じ様な事したなら。
    • good
    • 4

ネットの質問サイトに、その手の事が平気で質問できるようになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正論ですね!

お礼日時:2016/12/25 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています