プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年の男子です。

陰茎のサイズが通常時で5~6cmで勃起時が10cmぐらいです。

これは短小ですか?
また、大きくする方法を教えてください。

なるべく早く解凍していただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

高2の男子です。


僕はあなたのより少し大きいくらいであまり変わんないです。
別に短小では無いと思います。
勃起時に2倍ほどになってるし。
僕も少し大きくしたい気持ちがあり、
ほぼ毎日(できたら1日2回)オナニーしてます。
指や手のひら全体を使って陰茎を包み込み、シコシコしてます。
シコシコしたら筋肉とかつくのかなと思ったので。
僕の意見としては、シコシコしてみてください。
でも、気をつけないと陰茎が傷つきます。
自分にあった回数、頻度を探してください。
でも、1番早いのは陰茎を大きくする手術を受けることです。
ちなみに「解凍」じゃなくて「回答」ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答・ご指摘ありがとうございます。
回数は大体同じです。

手術は無理だと思います。(金銭的にも)

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/26 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています