プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年女子です……





中学2年女子です。彼氏がいるんですが…
お母さんのことで悩んでいます。私のお母さんは中身…性格は普通で特に常識が無いとかそーゆーことじゃないんですが…。。
私のお母さんは他のお母さんに比べて年をとっていて、化粧とかもしないので見た目がけっこうなおばさんです。授業参観などで学校に来るときにはちゃんとした格好をしてきてくれるのですが、やっぱり化粧はせず、髪も白髪がだいぶ目立ちます…お母さんのことは好きですが、そんなボロボロなお母さんが恥ずかしいです。
でも私の問題は彼氏にどう思われるかです。私の彼氏は私のお母さんは見たことないと思います。彼氏が私のお母さんを見てどう思うか、これが一番心配です。私も彼氏のお母さんは見たことないので彼氏のお母さんについては分からないですが…。
中学生で彼女のお母さんがだいぶボロボロなおばさんだったらどう思いますか?正直なところを知りたいです。
お母さんは中身は普通ですよ!、

A 回答 (4件)

そんなことで、貴方を嫌いになる彼氏なら、貴方から、捨てなさい。


貴方の大切な、お母さんを、貴方を愛する人が、嫌うわけが、ないではありませんか。
貴方を産んでくれた、お母さんを、好きになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も彼女の親を嫌う彼氏なんてダメな人間、そんな彼氏はいらない、と、ほんとは分かっていました。でも、彼氏が優しくしてくれて、彼氏と楽しいなって思う度に自分のお母さんのことで悩んでいました。オヤッサン様の回答で目が覚めた気がします。しっかり彼氏にお母さんを紹介して、これからも仲良くやっていきたいです。

お礼日時:2016/12/30 08:05

お母さんとお付き合いする訳ではないので、自分は気にしません。


お母さんの中身が普通で良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏にお母さんを紹介して、これからも仲良くやっていきたいと思います。

お礼日時:2016/12/30 08:06

質問者の母ちゃんじゃないし、男が彼女の母の姿を将来の嫁さんに重ねて見るのは大分後の話。

重ねない男も居るし。

気にするには及びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚…となるとまた話は別ですが、たかが中学生のお付き合いなのになにを悩んでいるんだって自分も気がつきました。

お礼日時:2016/12/30 08:07

同じ年頃の娘が私にも居ます。

あなたはお母さんが好きですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お母さんは少しイヤだなって思うこともありますが、大切なお母さんです。大好きです。

お礼日時:2016/12/30 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!