アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男子大学生です。

昨日の夜、彼女が欲しいけどできない、という話を母にしました。
「彼女つくって何したいの」といわれ、・・・。確かに何がしたいのか・・・。だけどお母さんから逆に「デートだったらしてあげるよ」と言われました。
で、大学終わってからお母さんの職場近くの街で、一緒に食事をしにいきました。
大学生のカップルだったらいかない、というかけないお店で食事し、お母さんはお酒飲んでるし・・・。で、食事のあと何したい、というので公園へ。周りはカップルが多く、自分たちもベンチに腰掛けて、すると

・変な女の子につかまったらだめだよ。
・勉強していい会社に入ったら、女の子はいくらでも寄ってくるから。
・ああやって、今楽しんでる子は、働きだしたら苦労するよ

お説教なのか、励ましなのか分からず、でもいちゃいちゃしてるカップル見てるとうらやましくて、ハグしてもいいか聞いたら、「何甘えてるの」、っていいながら軽く抱きしめてくれました。
そうしてから、どちらからともなく、帰ることになりました。

42歳のお母さんで、二回り違うけど、大好きで仕方なく、お父さんはいいな、と嫉妬してしまいます。でもハグしてくれるってことは、もう少し触ったりしてもいい、ってこどでしょうか。それとも、今日はお母さんも酔ってたんでしょうか?
抱きしめてくれた時のお母さんの、ブラジャーはしてたけど胸の感触がすごかったです。

A 回答 (4件)

かわいそうな息子が哀れで少し励ましただけ。



母親と仲がいいのは悪いことではないけれど、「ママのボクチャン」では、ますます縁遠くなって、彼女はできません。
    • good
    • 1

マザコンか?

    • good
    • 0

かわいそうな息子だ。

    • good
    • 0

変態ですね。

早く親離れしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A