dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学1年生です。

母は42歳、自分と二回り違います。とても美人です。
まだキス、というのをしたことがありません。何かのHPで風俗の人が、セックスは仕方がないけど、キスはしない、みたいなことを書いていました。体は許しても心は許さない、みたいなこと言ってましたが、そうでしょうか?
僕にはやはりセックスよりもキスのほうが敷居は低く感じます。

で、お母さんにキスしてみようと思います。ほっぺたに軽くチュッてするくらいなら大丈夫ですよね?
そこから初めて唇にもしてみたいと思いますが、息子からほっぺたにされたら、どう思いますか?

また、漫画やAVで唇同士でキスするとき、口の中にしたを入れたりしてますが、ああいうことって恋人同士や夫婦でもするんでしょうか? 
「唾液の交換」とかいう表現を見たことがありますが、お母さんと息子でもありだと思いますか? フランス人とかし手そうな気もしますが・・・。

A 回答 (7件)

恋人同士ならいいと思いますけど、外国でもディープはさすがに親子ではやらないし、口だとしても、5歳とか小さい頃だけですよ

    • good
    • 2

こんな子が犯罪犯すんだろうね

    • good
    • 5

>体は許しても心は許さない、みたいなこと言ってましたが、そうでしょうか?



 それは、個人の価値観、考え方で
人それぞれ違います。

>ほっぺたに軽くチュッてするくらいなら大丈夫ですよね?

 大丈夫とは?
日本の文化的な考え方だと
多くの人は、キモイ!と感じるかと・・・・

>息子からほっぺたにされたら、どう思いますか?

 人それですので どうなるかは、
神のみぞ知るでしょうが、可能性で言えば
戸惑い、動揺といった事になるでしょうね

>ああいうことって恋人同士や夫婦でもするんでしょうか? 

 する人、しない人 いろいろです。
恋人同士や夫婦だからと言って 皆が、AVと同じ事
している訳ではない!

 AVは、フィクションだという事を学んで下さい

>お母さんと息子でもありだと思いますか?

 正解共通で「唾液の交換」は、マイノリティでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
止めといたほうがよさそうですね。

お礼日時:2019/08/18 00:16

いくら息子でも、幼い頃だったら可愛いくらいだけど、そんなでかくなってからされたらお前どうした!?って思いますね。

家族会議ですね
    • good
    • 3

メディアって演出だからさ、


目に受けない方がいいよ。
てゆーか
その年で母親にキスとか犯罪だし。
    • good
    • 0

AVなんて見てその気になっていたら3pもアナルも縛りもレイプも当たり前になるよ?


真に受けてキスなんてしようものなら…
やめときな。
家に居られなくなるから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>家に居られなくなるから。
それが怖いので最後の一線がこえられないので・・・・
止めといたほうがいいですか? ハグはしてくれるんですけど・・・。

お礼日時:2019/08/18 00:16

外国の名誉のためだけに一言…



親子で唇同士のキスなんてしません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A