アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する前は遊んだほうがいいですか?(性的な)
 結婚したら男性と遊ぶこともできないしいま遊んだほうがいいとおもいますか? 教えて下さい。

いきなり結婚する予定のひとがいるけどそれまで遊んだほうがいいか教えて下さい。

A 回答 (23件中1~10件)

そのまま結婚してモヤモヤするくらいなら遊んどいた方が良いよ。

その後での火遊びは洒落にならん。
婚約後もダメなのでその前までだね。
    • good
    • 2

まづ、自分の人生だから、自分でしっかり働いて生きて行けるようになりましょう。


男は当てになりませんよ。
収入が多い男性ならば、ラッキーなだけだけど、そんなに楽して生きたくもないでしょう。
一度だけの人生苦労しましょう。
瀬戸内寂聴さん、みたいに。
    • good
    • 0

いきなり結婚というのがよくわかりませんが、今、遊びたいと思ってしまっているなら、一旦、婚約解消をしないと、リスクが大き過ぎるのではないでしょうか。


男性用でなく、女性用のお店もあるので、そこで遊んでしまえば良いのでは?
プロの相手が嫌なら、プロの方に素人っぽくお願いをしてみては?
そこはお金を惜しまず、最も予約が取れにくい人気の方を選べば良いと感じます。婚約解消の金銭的リスクの方が大きいです。
これは、あなたの彼が男として、そういうお店に行っても良いとあなたが考えている場合ですが。
    • good
    • 0

ヒトそれぞれですお好きにどうぞ^^。


結婚後でも遊ぶ人は遊びますしね。
    • good
    • 0

性だけを遊びだと思っているんなら、止めときましょう。

    • good
    • 0

>結婚する前は遊んだほうがいいですか?(性的な)


結婚する気ならやめておいた方が吉
    • good
    • 0

婚約前ならそれもいいかも。

でも手遅れです。

民法上では、婚約中の不貞行為も不法行為と見なされます。
被害にあった側は、婚約解消、慰謝料請求ができます。
そのリスクを飲めるなら遊んでもいいと思います。
不貞行為は犯罪ではないので、責任がとれるならやってもOK。
    • good
    • 1

そういう人ってなんでか


離婚するなり別れるなりして
日本で嫌われてるフェミに進化するよね。
    • good
    • 0

おはようございます。



止めた方が良いです。
理由1:性病のリスクが高くなる
    遊んでいる人ほど性病のリスクは高くなります。
理由2:妊娠のリスクが高い
    遊んでいる人は万一妊娠しても責任をとってくれない
理由3:フィアンセにバレたら破談の可能性がある
    フィアンセが居るのに火遊びしたら、フィアンセが怒って破談に
    なる可能性がある

Hしたいのなら、フィアンセとトコトンやってみましょう。
これなら堂々と出来るし、万一妊娠しても大丈夫でしょう。
もっとフィアンセを大切にするべきです。
    • good
    • 3

質問者様の年齢によるんじゃないですか?


まだ20代前半とかならね…火遊びはしたくなるでしょうけど…
30越えててそれをしようとしてるなら、今まで何してたの?ってなりますからね。

ちなみに経験談だと、若い時に年上の男性と両家親公認でいずれ結婚する約束で付き合ってたんですが、その男性が交際歴も経験人数もうちより遥かに下なのが超コンプレックス過ぎて、内緒で合コンと風◯にしょっちゅう行ってました。
見かねた男性の友人が教えてくれました。

当たり前ですが、初めて性病も移され、ドン引きで…最後はうちがノイローゼになって、何とか別れれましたが…ロクなことないなって…特に性的な火遊びは被害者しか生まないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A