アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出ししまくっていた彼女から結婚を申し込まれました。8年後なら結婚できると言ったら、急に連絡取れなくなりました。今の楽な関係を継続したいです、どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

彼女、可哀想すぎます。

あなたの野蛮な心におおわれた肉体に犯された末、信じても良いのかも、と錯覚したためにあなたからの逃亡は辛すぎます。
    • good
    • 0

そんなの、自己中でしかない。


連絡取れないって事は、もう関係は途絶えた
楽な関係????
そんな都合が良い人なんて居ません。
商売のねぇちゃんと、よろしくしてください。
    • good
    • 0

連絡が取れなくなった時点で振られたと見なされるので無理では?

    • good
    • 0

チムポ引っこ抜けば良いと思います。

    • good
    • 1

無責任男の誹りをまぬかれませんね、8年後の結婚馬鹿じゃないの女性は待てません。

    • good
    • 0

結婚とは責任持つことです。


彼女の生涯の責任持つ気がないなら
とっとと別れるしかありません。

8年後に気が変わって、さようなら
では、彼女の人生が終了でしょう。

まあ、1年後結婚で今は婚約なら
関係は持続できるでしょうが、
振ったら婚約不履行で慰謝料です。
    • good
    • 4

連絡取れなくなったならもう継続は出来てないで終わってる可能性あるので無理かも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!